思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり

蒸し暑い週末。

たいへん~~~!!
やっぱりいません(・へ・)
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_2141485.jpg


いつも帰りが遅い平日はともかく、
父ちゃんとまったりできる楽しみな週末にもいないのは
がっくし・・・という顔のななっぺです。
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_21433134.jpg

そのがっくし具合をアピールするかのように、私の視線の先へ陣取っては こう。。
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_21444830.jpg


気を紛らわそうといつもの公園へ。

池には鴨三姉妹がすーいすーいと。
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_21463995.jpg

梅雨の時期の公園は、とっても静かです。
長い長い坂を登り(正確には登ったのは私だけ。姉妹はバギーの中よ(-"-))
展望台へ到着
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_21502180.jpg

まったりと、いろんな話をしてたら
だんだん笑顔に。(^^)v
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_21511857.jpg

帰りの長い長い下りの坂道
ななっぺ、元気よくちゃんと最後まで歩く歩く(^・^)
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_21521813.jpg
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_21523252.jpg

来週の週末は、きっと家族全員で来れるよ!(たぶん・・)

今日はクッキーママちゃんちに、ニューファンのお友達ノヴァちゃんがくるというので、
これはもう行くしかない!!とおじゃましましたぁ
今月1歳になるノヴァちゃんです❤(あぁ、写真がヘタでごめんなさーい(> <))
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_21584447.jpg

きぁ~~~♪かわいい~~~~~
現在36キロ。まだまだ成長中だそう。
けっして吠えることもなく、動作もゆっくりで、とても1歳とは思えないくらいおりこうさん。
シスターズは留守番させてきたので、思う存分モフモフと\(^o^)/
クッキーちゃんとも仲良し仲良し。
きょうも笑顔ばっちしのクッキーちゃん。
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_222365.jpg

大満足で帰宅すると
くんくん・・・ぜったいだれかと遊んできましたね
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_2242554.jpg

調べはついてましゅよーーーーー
思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり_e0114977_224481.jpg

厳しい取り調べチェックの嵐よ~~。。
by nana-hana-marna | 2009-07-04 22:16 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧