思う存分モフモフ~♪  7/4 くもり

蒸し暑い週末。

たいへん~~~!!
やっぱりいません(・へ・)
e0114977_2141485.jpg


いつも帰りが遅い平日はともかく、
父ちゃんとまったりできる楽しみな週末にもいないのは
がっくし・・・という顔のななっぺです。
e0114977_21433134.jpg

そのがっくし具合をアピールするかのように、私の視線の先へ陣取っては こう。。
e0114977_21444830.jpg


気を紛らわそうといつもの公園へ。

池には鴨三姉妹がすーいすーいと。
e0114977_21463995.jpg

梅雨の時期の公園は、とっても静かです。
長い長い坂を登り(正確には登ったのは私だけ。姉妹はバギーの中よ(-"-))
展望台へ到着
e0114977_21502180.jpg

まったりと、いろんな話をしてたら
だんだん笑顔に。(^^)v
e0114977_21511857.jpg

帰りの長い長い下りの坂道
ななっぺ、元気よくちゃんと最後まで歩く歩く(^・^)
e0114977_21521813.jpg
e0114977_21523252.jpg

来週の週末は、きっと家族全員で来れるよ!(たぶん・・)

今日はクッキーママちゃんちに、ニューファンのお友達ノヴァちゃんがくるというので、
これはもう行くしかない!!とおじゃましましたぁ
今月1歳になるノヴァちゃんです❤(あぁ、写真がヘタでごめんなさーい(> <))
e0114977_21584447.jpg

きぁ~~~♪かわいい~~~~~
現在36キロ。まだまだ成長中だそう。
けっして吠えることもなく、動作もゆっくりで、とても1歳とは思えないくらいおりこうさん。
シスターズは留守番させてきたので、思う存分モフモフと\(^o^)/
クッキーちゃんとも仲良し仲良し。
きょうも笑顔ばっちしのクッキーちゃん。
e0114977_222365.jpg

大満足で帰宅すると
くんくん・・・ぜったいだれかと遊んできましたね
e0114977_2242554.jpg

調べはついてましゅよーーーーー
e0114977_224481.jpg

厳しい取り調べチェックの嵐よ~~。。
by nana-hana-marna | 2009-07-04 22:16 | 日記 | Comments(10)
Commented by ゴンナナママ at 2009-07-04 23:05 x
うわ~いいなぁ。。大きいわんちゃんていいね!!
そうなんだよ、絶対ばれるんだよねぇ・・匂いが残ってるのかね?!

父ちゃんまだなんだぁ、みんな寂しいけどもうちっとの我慢だぁ(=^・^=)
来週は家族全員でお散歩できるよね!!ここへは車?歩き?でくるの~??
Commented by クッキー at 2009-07-04 23:05 x
きょうは。ささみのおやつありがとう(^O^)
ノヴァちゃんとたのしかったよ。 次回は シスターズも来てね~
取り調べ厳しいね~
僕の臭いついてるね。
またきての~
Commented by ハッピーの母より at 2009-07-05 08:27 x
モフモフ君、可愛いですね。36キロ。まだまだですね。
でも可愛いでしょうね。 クッキーちゃんのハッピーフェースもNICE.
シスターズは絶対にママに、嫉妬ですよ。 だって、誰かの
匂いを一杯つけてお帰りだもんね。 たまには!!
次回は連れて行ってくだしゃいとお願いしたら??
Commented by noenoe1225 at 2009-07-05 13:56
シスターズは置いてきぼりだったんだね~~!
さすがにチェックは厳しいのね~~(笑)

もふもふのニューファン君カワイイ~~♪
デッカクなるんでしょうね~~!(^^)!
Commented by エルママ at 2009-07-05 22:19 x
やはり チェックはきびしい~~ あはは
くんくんたいへんです・ネ
ななちゃんも元気でよかった~~です

ふかふかニューファン むくむく~~ かわいい!!
Commented by まぁなママ at 2009-07-05 22:19 x
ごんななママちゃん
なんでかねぇ・・・玄関入った途端、取り調べの嵐よ
ごんななちゃん達もやっぱり~?

うん、昭和の森だから、シスターズと一緒のときは車でいくんだよ~
いつもの入口と違うとこだけどね~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-07-05 22:22 x
クッキーちゃん
うん、今度はシスターズもいけたらいいな~
クッキーちゃんの匂いだけだと、「ふん、またか」って平気なんだけど、
今回は初めての匂い、ノヴァちゃんのも匂ってたからさ
チェック、いつもよりか厳しかったさ
Commented by まぁなママ at 2009-07-05 22:25 x
ハッピーちゃんのお母さん
はい(*^^)vモフモフのノヴァちゃん、かわいいなんてもんじゃあなかったです!!
いい子だし、甘えてくれるしね~~~

シスターズ、クッキー隊長には一目おいてるからいいんだけどね
うん、次回は連れてけ攻撃、ありましたわ。。
Commented by まぁなママ at 2009-07-05 22:27 x
のえママちゃん
うん、まだまだ成長期のノヴァちゃん
目が離せませんね
ますます大きく、かわいく、賢くなっていくんだろうなーーー
どっかの姉妹と大違いなのよ^_^;
Commented by まぁなママ at 2009-07-05 22:30 x
エルママちゃん
はいはい、毎度のことですが私の逃避行はバレバレです。
執拗なチェックと文句、しっかりと入りました(^_^;)

父ちゃん、おかげさまでそろそろ帰れそうとのことです。
ななっぺ、「そろそろ」が理解できないかもしれないので、黙っておくことにしました。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧