クッキーちゃん現る~♪ 6/27 晴れ

週末の今日はピッカピカのお天気♪
e0114977_16182584.jpg

庭のラベンダーの香りで、今日も朝からリラックス~~~のシスターズです。
e0114977_16194962.jpg

父ちゃんもいないことだし、まったりの朝食を食べてたら

クッキーママちゃん&クッキーちゃんが来てくださいました~!(^^)!
e0114977_16331517.jpg

御用があって通り道だったからって。
こんなゲリラ訪問、大歓迎よ~~~

我が家の姉妹、吠えまくりかと思いきや・・・
最初のうちだけちょこっと吠えてたけど、「くいしんぼ倶楽部」クッキー隊長だと気づいてからはこんなふう。。
クッキーママちゃんがさしだしたおやつ。三匹で「じーーー」
e0114977_16333862.jpg

そのとき、
なんと、
あしがるななっぺが「ぱくっ!」
e0114977_1634570.jpg

ふいをつかれた隊長と副隊長・・・「えっ?」
だけどよかった!仲良し仲良し(●^o^●)
クッキーママちゃんに、よじのぼるななっぺ。。信じらんない・・
e0114977_16361072.jpg

キャバリアぬいぐるみのりんちゃん、いつの間にか参加してましたが、
e0114977_163807.jpg
e0114977_16382860.jpg
e0114977_16385250.jpg
e0114977_16394190.jpg

よかったよ、つぶされなくって。。(父ちゃんから抗議の国際電話、かかってきそうだな)

くいしんぼ倶楽部、隊長がクッキーちゃん、副隊長はなちん、参謀すみれちゃん、隊員のごんちゃん、ナナちゃん・・・・・あしがるななっぺ。
クッキー隊長、今日はお忙しい中お立ち寄りくださって、ありがとうでした~
またおいしいもの食べるイベント、やろうね!!
by nana-hana-marna | 2009-06-27 17:00 | 日記 | Comments(12)
Commented by noenoe1225 at 2009-06-27 21:01
クッキーママとクッキーちゃんが遊びに来たんだーーー!
キャハハ~~嬉しそうなシスターズだね(^_-)-☆
ちびっこりんちゃんも一緒に遊びたかったのかな~~♪
みんなでホントたのしそ~~♪
Commented by elletoai at 2009-06-27 21:21
うれしそうだね~~❤
みんななかよく遊べて良かったね~
りんちゃんまで・・・・うふふ
Commented by ゴンナナママ at 2009-06-28 00:28 x
今日は暑かったね(^^ゞさすがに昼間は出れないね。。。

なになにクッキーママとクッキー君に襲撃されたの~~いいなぁ
うちもそのうち襲撃するね!!!
りんちゃん無事で良かった ふぅー

ななちん凄いじゃん!!隊長と副隊長を出し抜いて。やるね(^^♪
Commented by てぃなくりママ at 2009-06-28 01:10 x
うはは(*^□^*)深夜に笑わせて貰いました(笑)
ななちんの『ぱくっ』にお二人さんが『え?!』って、後ろ姿からしてまさに『え?!』ですね(笑)
アタシも近くに越したいです(><)だっていつも楽しそうで!!それにクッキーママさんの弟子入りをしたいです(^O^)/
Commented by まぁなママ at 2009-06-28 08:08 x
のえママちゃん
よ~く考えてみたら、クッキーちゃんがうちに来てくれたのは初めてなの。
倶楽部のイベントはいつもクッキーちゃんちでやってたからね
びっくりしたけど、うれしかったよ~~~
シスターズ、しょっちゅうお会いするクッキーママちんとクッキー隊長にはさすがに慣れてました(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-06-28 08:12 x
エルママちゃん
とってもうれしかったで~す(^O^)/
だけど最初はワンワン吠えまくりでした。
なんだかね、急に隊長だって思い出したみたい。。
はい、りんちゃんも参加よ~~(*^_^*)
Commented by まぁなママ at 2009-06-28 08:16 x
ごんななママちゃん
昨日は暑かったね~(>_<)
はい、びっくりうれしい襲撃でしたぁ(^^♪
クッキーちゃん、家の中をちゃんとチェックして帰っていったよ
次回は一人でも来れるかもーーー
ごんななちゃんたちも、こちらへ来ることがあったら襲撃してね~~!
りんちゃん、いつの間にか参加してたのよ
無事でよかった!!!
Commented by まぁなママ at 2009-06-28 08:21 x
ティナクリママちゃん
ぶはは~、まさに「え!」っていう後姿でしょ~
ななっぺの「どきどき」も伝わって来ました(^_^;)
うん、もしかしたら、まじょまじょのクッキーママちんが、
ななっぺに一服もった(笑)のかも・・・
私もなかなか弟子にしてもらえません
Commented by クッキーママ at 2009-06-28 20:45 x
昨日は(^_-)足も拭かずに失礼いたしましたぁ(クッキー)
楽しかったみたいですよ。
まぁな邸だいたい把握したみたいだから また遊びにいかせますよ~。
ティナクリままちゃん 弟子入りいつでもオッケーですよ(^_-)
Commented by まぁなママ at 2009-06-28 21:01 x
クッキーママちん
クッキーちん、また来てね~
隊長がいると、まったり姉妹もピシッとするしさ~~

よかったねーーティナクリママちゃん
きっとソシツがあるんだよ・・・(^^)v
Commented by ハッピーの母より at 2009-06-28 23:28 x
食いしん坊倶楽部にはハッピーも入っているので、いつか、
お邪魔したいと思ってまーす! と夢を追ってます。
みんな、わらわらと楽しそうに遊んでいるから、見ているほうも、癒されますよ。
まあなちゃんにも 南無南無、さすがクッキーちゃん! 
はなちゃん、ななちゃん、いつもよりも元気だぜえええ! 
やっぱりお友達と遊べるって、最高なんだよね。
Commented by まぁなママ at 2009-06-29 07:16 x
ハッピーちゃんのお母さん
おはようございます(^O^)/
ハッピーちゃんに会いたい、会いたいよ~~
くいしんぼ倶楽部みんなで、「マテ」してたら、なんてかわいいんでしょ
はい、クッキーちゃんたら、まぁなにも「来たよ~」とごあいさつしてくれました。
ほんと、お友達は最高ですね(*^_^*)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧