こっち向いて! 6/26 晴れ

朝から風もなく もわ~っとする暑さ。
ま、雨降りの日より、少しはやる気出るらしいです。

やっぱりあぢ~~~
こっち向いて! 6/26 晴れ_e0114977_014914.jpg

じゃあ出なきゃいいのに、デッキでまったりしてるのは はなちん。

ななは・・・
誰か通んないかなーーー
こっち向いて! 6/26 晴れ_e0114977_016999.jpg

デッキの隙間から威嚇準備だ。。

ところでシスターズ、おやつはたいてい父ちゃんにもらいます。
おねだりしても、私には無駄だとちゃんと知ってるからです。
だから父ちゃんがお仕事終わって帰ってくると、ちゃんと一緒にテーブルにつきます(-"-)
しかし、父ちゃん只今出張中~やせるチャンスよ~~

昨日までは私、 じーーーっと見つめるはなちんの目にも耐えてきました。
はなちん、いろいろ考えた・・・
今日夕飯を食べていたら、「バンバン!」と音がします。
わきを見ると
にぃーーー(^・^)♪
こっち向いて! 6/26 晴れ_e0114977_0261751.jpg

はなちんたら。。
手で椅子をたたいてアピール・・・
こっち向いて! 6/26 晴れ_e0114977_0283234.jpg

ほぉ~~はなちんすごいな・・・
こっち向いて! 6/26 晴れ_e0114977_030586.jpg

別にすごかないけど、今日だけよ!
といいつつ、明日からも「バンバン」は続いちゃうんだろうなっと経験上即反省。。
いただき~~~♪
こっち向いて! 6/26 晴れ_e0114977_033193.jpg

げっ・・・ななっぺまで「ばんばん」し始めたらうるさいぞ。。

その後のはなは・・・・・はりきってバンバンしたのが疲れちゃったのか、ハーハーしてる。
こっち向いて! 6/26 晴れ_e0114977_037615.jpg

冷房を強めても、なかなかハーハーが止まらないので、冷え冷えボードに乗せて様子を見てたら
こっち向いて! 6/26 晴れ_e0114977_0383573.jpg

よかった(*^_^*)やっとおちついて眠りました。
おやつぐらい、すぐにあげればよかったかなぁと もう甘い方向へと反省の風向き変わってきてます^_^;
by nana-hana-marna | 2009-06-27 00:57 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧