やる気、ゼロです・・・ 6/24 雨

朝から降り続く雨の中・・・
今年何度目かのバラがまた咲き始めました~
e0114977_11345688.jpg


そんな元気ながんばりやさんのバラたちとは裏腹に
我が家のシスターズは やる気ゼロです。。

水を飲みに来て、また後でくるのがめんどくさいと・・
e0114977_11373995.jpg

ここで寝とこ~
っとその場で寝ることに決めたはなちん。

ななっぺは
e0114977_11401589.jpg

自分で勝手にきめたハウスから 半分出たとこで睡魔に襲われその場で寝てるし。
だいたいこの箱のようなものは はなちんが通院するのに車に使おうと購入したもの。
予約時間に間に合わせようと、あせる私の激しい運転から はなちんを守るためのものでした。
人が乗るからと一度おろして私の机の下に入れたのが間違いのもとで・・・
その日からすっかりななっぺのハウスになったわけです。

ふと見るとまた体勢を変えて
e0114977_11475650.jpg

・・・・・

昨日は30度を超す蒸し暑い一日でしたね~
e0114977_11513397.jpg

暑いからダメって言っても、どうしてもデッキに出るというなな。
出してみたら
くぅ~~~~~あちーーー!!!
e0114977_11532027.jpg

と言いながらも、しばし日干しに。
だいじょうぶかしらん・・
はなちんは
e0114977_11542447.jpg

玄関のたたきのひんやりスペースでお昼寝してました。

雨降りの静かな一日、集中して仕事に励むぞーーーと思ってたのに
またカメラを手にしてる私・・・
イカンいかん!!仕事にもどろう
by nana-hana-marna | 2009-06-24 11:57 | 日記 | Comments(8)
Commented by ゴンナナママ at 2009-06-24 14:33 x
わかる!!その気持ち(^◇^)仕事しないとと思っててもついつい・・・
でも幸せ感じるよね~~❤

わんこってさ、こんな場所でこんな体制で寝なくても(@_@;)って場所で寝るよね、どうしてだろう。。。
Commented by まぁなママ at 2009-06-24 23:25 x
ごんななママちゃん
やっぱりごんななママちゃんもついつい~?(笑)

うん、今もななっぺ、とてもお見せできない体制で寝てます。。
今日は夕方になって晴れてきたね!(^^)!
お散歩できてよかった(^^)v
Commented by てぃなくりママ at 2009-06-25 12:11 x
気持ち良さそうに熟睡してますね!

写真見てるだけでも癒されてしまうマッタリシスターズ(^O^)
ママさんがカメラに手が伸びてしまう気持ちがわかります(笑)
Commented by noenoe1225 at 2009-06-25 20:01
可愛いバラがまたまた咲いたね~~♪

マッタリシスターズ今日もまったりだーーーー(^O^)/
ノエルもどこでもかまわず寝るよ~♪
特に通り道にでかいのが寝てると超邪魔なのよね~~!
まるで見た目は行き倒れですから~~(笑)
Commented by elletoai at 2009-06-25 21:10
薔薇は素敵ですね~  ❤
しかし おもわず笑い転げましたよ あはは
ななちん最高 水のそばで寝るのは一石二鳥 賢い(笑)
そして・・・はなちん 思いがあったのね~ がんばれ(^O^)/

30度もあったの?うちのほうはそれほど感じなかった~
Commented by まぁなママ at 2009-06-26 00:18 x
ティナクリママちゃん
雨が降っちゃぁ寝て・・こう暑くちゃといいながら寝る・・・
ぷぷっ、寝ててもついついカメラに手が伸びちゃうのよね~~~
熟睡っていうより爆睡!!
名前、相当な大声で呼んでも起きませんから~^_^;
Commented by まぁなママ at 2009-06-26 00:21 x
のえママちゃん
は~い、バラね、PCの後ろに見えてるんだ~
次々に咲くので、とっても癒されてますよ(*^^)v

のえちんも行き倒れねんねするんだね~
のえちんはデカイから、またいでるときに頭上げないでほしいよね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-06-26 00:26 x
エルママちゃん
私もエルママちゃんみたいにいろんな草花を年々咲かせるようになりたいわん
みんな生き生きしてるもんね~

はい。水のそばで寝るので、片方の耳がびしょびしょです(>_<)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧