ひらひらと~♪ 6/17 晴れ

昨夜の雷雨、すごかったですね~~
シスターズ、シニアになってからは平気になりました。
ここだけの話、きっと聞こえないのかも~

今日は朝から爽やかな空気♪

洗濯物が外に干せるって気持ちいい~~~
のえママちゃんから去年のはなの誕生日にいただいた、シスターズのおそろいワンピもひらひらと(*^_^*)
e0114977_20243161.jpg

キラキラの太陽に、姉妹の洗濯物がひらひらとしているだけで幸せ~

かえるさんは「なんだかなーーー」って言ってるみたい。
e0114977_20253168.jpg

ひひひ(^^♪ ななっぺの手足収納の寝方によく似てます(^◇^)

窓を開け放すと、北側の窓から爽やかな風が入って来ました。
e0114977_2028436.jpg

午前中、鍼でリラックスしてきたはなちん。
風が通る廊下の真ん中ですやすやと寝てました。
e0114977_20323962.jpg

気配を感じて、ぬぼっと起きるも・・・
e0114977_20332247.jpg

すぐに撃沈zzz
e0114977_20341091.jpg


えっ?ななですか?私の机の下でいびきをかいてるに決まってます(^_^;)
by nana-hana-marna | 2009-06-17 20:37 | 日記 | Comments(10)
Commented by てぃなくりママ at 2009-06-18 01:19 x
いいお天気で気持ち良かったですよね(^O^)
アタシもスヤスヤ撃沈したいわぁ♪
シスターズのお洋服も仲良く並んで微笑ましい!(^O^)/


雷の多い季節になりましたよね。
雷にビックリして逃げて迷子になってしまうワンコがたくさんいるみたいです。
特に外飼いは雷や雨が降ったら玄関でもいいから入れてあげて欲しいですね…

気になるのはやはり涼ちゃん。雷、大丈夫かな…
Commented by クッキー at 2009-06-18 15:11 x
あは!!
やっぱりね。よく寝る子は長生きなんだって。
僕も昼間はよくねてるよ。
食っちゃねくっちゃね・・・(*^_^*)
Commented by noenoe1225 at 2009-06-18 20:08 x
ねえねえカエルさんがいるの~~?
わたしね~カエル大好きなんだよね~♪
特に緑のアマガエルが大好き❤
子供の頃はいつもオタマ捕まえてはカエルになっちゃって逃げられてたな~~!
ノエルもななちんと一緒でカエルとおんなじ寝方なんだよね~~(^_-)-☆

ひらひらのワンピーもはなちんの気持よさもなんだかいいなぁ~~♪
幸せな風が吹いてるね~~♪
Commented by まぁなママ at 2009-06-18 20:49 x
ティナクリママちゃん
はい、きのうは爽やかな一日でしたね(^^♪
最近では、はなはちょっとやそっとの音では目が覚めなくなりました~
よいことだわ(*^_^*)

うん、一人の心細さに加えて雨や雷・・・ほんと心配ですね
Commented by ハッピーの母より at 2009-06-18 20:50 x
のんびり、まったりのはなちんとななちゃんですね。 お天気が良い日はやはり洗濯物を一気に。。 こちらは朝晩はまだトレーナーなど長袖が必要です。 福井を往復しているのですが、やはり半島とはかなり天候の違いがありますね。  このアマガエルだけは、可愛いと思える母ちゃんですが、これ以上になると、冷や汗がでます。
Commented by まぁなママ at 2009-06-18 20:51 x
クッキーちゃん
はなちんもおんなじだよ~~~
外野の騒音などおかまいなしにぐっすりこんと寝てる(●^o^●)
長生きの秘訣だね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-06-18 21:01 x
のえママちゃん
えーーー!わたしもアマガエル大好きなんだよ~♪
やったぁ、のえママちゃんとおんなじ(*^^)v
もう少し若いアマガエルが理想です。
いっぱい庭にいるよ~まったく逃げないし・・・

お天気がいい日の洗濯干しって、気持ちいいよね~~♪
Commented by まぁなママ at 2009-06-18 21:06 x
はっぴーちゃんのお母さん、こんばんわ
朝晩はトレーナーと長そでですか!!!
こちらはクーラーもしくは除湿してないと、はなが暑そうで・・・

ぶはは~~~私もです。この大きさのアマガエルまでが限界、声もこれ以上低いのはちょっと・・・ケロケロならOKで~す
Commented by fluffyrin at 2009-06-18 22:30 x
こんばんは!
おそろいワンピ、可愛い♪
小さなお洋服を洗濯してこうして干す時って、なんだか愛おしい気持ちでいっぱいになります^^

うちにも毎年アマガエルちゃんが来るのですが(スマイリーという名前まで付いてます。同じカエルちゃんとは限らないのに。。。)、トノサマガエルは苦手なのに、アマガエルは平気なワタシです^m^
Commented by まぁなママ at 2009-06-19 19:15 x
りんれんママちゃん
そうだよね~ふたっつ並んでるのがこれまた たまらなくうれしい!
りんれんちゃんたちのも、かわいいだろうな♪

わ~い、うれしいな!お名前まで付いて(^^♪
ぷぷっ、実は話しかけたりしてますよ~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧