まゆげさん&おひげさん 6/15 くもり

開け放した窓から
e0114977_13445098.jpg

少しひんやりとした風が通り抜け
e0114977_13463535.jpg

思わず居眠りしちゃうはなちん zzzzz
e0114977_13482041.jpg


我が家のようにリラックスして寛いでますが、ここは那須でいつもいく近所のカフェ「ミルフォニー+DOG
窓の外の林もすっかり初夏のグリーンに。
e0114977_13542086.jpg


しか~し、ワンちゃん用ワッフルが出てきたとたん
e0114977_13553940.jpg

キャハ❤!!
e0114977_13571235.jpg

くださいな
e0114977_13583759.jpg

・・・・・
いつも手までかじられないかと、ひやひや。。はなちん、焦点があいにくいのかガブッとくるので。

ななは、
あまりのうれしさに こんな表情
e0114977_1414360.jpg

いただき~!
e0114977_1423729.jpg

ありゃ?ななさん、もしやおひげでは・・・
e0114977_1434280.jpg

父ちゃん、おひげっておいしい?
e0114977_145180.jpg


はなちんも、よく「まゆげある方がはなちゃんですよね」って言われます。
げっ・・・我が家の姉妹には、まゆげとおひげがあるんだぁ!

そーんなことまったくしらない(関係ない)姉妹、今回も会う人たちを無視し、眼をとばし、たまーーーに愛想をふりまき
e0114977_149759.jpg
e0114977_1410243.jpg
e0114977_14101849.jpg
e0114977_14103430.jpg

家族べったりでまったりな休日を過ごしましたよ。

☆すずちゃん情報☆
行方不明のすずちゃん。ポツリポツリとですが、情報はあるようです。
ってことは元気でいるっていう証拠。がんばれ、すずちゃん。
最新のすずちゃん情報は「すずちゃんちのブログ」をチェックしてみてください。
そしてよびかけのご協力、どうかよろしくお願いします。
by nana-hana-marna | 2009-06-15 14:15 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2009-06-15 20:50
那須に行ってたんだ~ナィス(笑)

マッタリのお休みが1番だよね~~♪
超幸せそうなシスターズのお顔だもんね~~!(^^)!

ワンコ用ワッフル本当においしそ~~!
人間も食べれるの~~?

Commented by ゴンナナママ at 2009-06-15 21:40 x
おかえり~~~のんびりまったり過ごせたみたいだね!!
那須の空気は気持ちよさそうだね~~
ワッフル美味しそうだわん、よかったね、はなななちん♪♪

こちらはいきなり大雨が降って来て・・・ごんちゃんつらそうだわんわん(>_<)
明日鍼だから先生に相談してこようっと。。。
Commented by てぃなくりママ at 2009-06-15 22:55 x
ドリフのヒゲダンス?!(笑)なんともかわいらしい(//∀//)
新緑の那須、気持ちもリフレッシュできますね!窓から見える緑の癒しが写真からも伝わってきます。

オーナーにはお会いになりましたか?私は忙しさからお電話できずにいます。
会いに行きたいんですけどね(><)

すずちゃん、食べ物や寝る場所はどうしているのでしょう。心配ですね。早く抱きしめあえる日が来る事を祈ります。絶対会えるよう、パワー送っちゃおう!!
Commented by まぁなママ at 2009-06-16 19:38 x
のえママちゃん
はい、急に思い立って車に姉妹をのせて行ってきました
なんちゃって、運転したのは父ちゃんですが。

ワッフルね、食べてみたよ~少しもらって(笑)
味がついてないけど、ほんのり野菜の甘みがありました。
今回は「にんじんワッフル」を注文。
他にかぼちゃ、さつまいも、あと・・・なんだっけ?がありましたぁ(^^ゞ
Commented by まぁなママ at 2009-06-16 19:45 x
ごんななママちゃん
やっぱりごんちゃんもお天気が悪いと・・・・・
風と雨は大敵だね(>_<)
夜中の雷雨、ななっぺなかなか眠りませんでした(・へ・)
ごんちゃん、がんばれ~
梅雨の晴れ間、来ないかなー
Commented by まぁなママ at 2009-06-16 19:49 x
ティナクリママちゃん
そうそう、ひげダンス!(笑)
女の子なのに、まいったね~~

うん、今回もお忙しいかなって思って遠慮しちゃいました・・・
私もまだ連絡してないのよ。

すずちゃん、ほんとそうだよね。早く帰ってこないかなぁ・・・


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧