梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ

10日に梅雨入りしたシスターズ地方です。

昨日の午前中は、思いっきり梅雨らしく・・・
梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_12441181.jpg

しとしとと雨が降り続いてました。

水頭症のななっぺ、こんな天気の日はどうも調子が悪い。
梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_12461894.jpg

私の安定感ある足に、ぴったりとくっつき、はなちんにも挟まれて こんなふう
梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_12473737.jpg

それでも レメディを飲みだしてからは以前より調子の悪さが軽くなったような感じ。
前は、両前足で頭を抱えてたもの。
てんかん様の発作もここのところぜんぜんおきてないし、ときどき全身が固く硬直することはあっても 以前のようにひどくなりません。
それでもこんなふうにぴったりくっついて、自分の体が思うようにならなくなる不安からか実際へんなところがあるのか。発作の前兆でも同じようになっていたので、とりあえず注意してみるようにしています。
大風や低気圧のときに症状がでやすいみたいよ。

さて、午後からは晴れて蒸し暑くなりましたよ~
やっほ~~~!!
梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_1255216.jpg

梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_139256.jpg

すっかり元気な ななっぺです。
はなちんも
よっ!!
梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_12572016.jpg

それっ!!!
梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_12583394.jpg

ありゃ・・
梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_12592815.jpg

梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_12594642.jpg

・・・・・
この気丈さが長生きの秘訣よね
腰のバンダナはファッションだす。。なんてね、ころびそうなときの支えです。
最近は、これを結んであげるだけで安心するの。
なにやらこそこそしてる姉妹
梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_1322417.jpg

あからさまに はなちんのお尻の匂いをくんくんするななっぺ
梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_133590.jpg

よかった(^^)v二人とも元気になって。

そして今日・・・朝から蒸し暑い晴れ~~
こんなにいいお天気なのにななっぺったら
梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ_e0114977_1354392.jpg

ただの無精疑惑浮上です(^_^;)

ちょこっとPC開けなくなるので、コメント欄閉じときますね。
読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
by nana-hana-marna | 2009-06-12 13:15 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧