梅雨入りとななっぺ 6/12 晴れ

10日に梅雨入りしたシスターズ地方です。

昨日の午前中は、思いっきり梅雨らしく・・・
e0114977_12441181.jpg

しとしとと雨が降り続いてました。

水頭症のななっぺ、こんな天気の日はどうも調子が悪い。
e0114977_12461894.jpg

私の安定感ある足に、ぴったりとくっつき、はなちんにも挟まれて こんなふう
e0114977_12473737.jpg

それでも レメディを飲みだしてからは以前より調子の悪さが軽くなったような感じ。
前は、両前足で頭を抱えてたもの。
てんかん様の発作もここのところぜんぜんおきてないし、ときどき全身が固く硬直することはあっても 以前のようにひどくなりません。
それでもこんなふうにぴったりくっついて、自分の体が思うようにならなくなる不安からか実際へんなところがあるのか。発作の前兆でも同じようになっていたので、とりあえず注意してみるようにしています。
大風や低気圧のときに症状がでやすいみたいよ。

さて、午後からは晴れて蒸し暑くなりましたよ~
やっほ~~~!!
e0114977_1255216.jpg

e0114977_139256.jpg

すっかり元気な ななっぺです。
はなちんも
よっ!!
e0114977_12572016.jpg

それっ!!!
e0114977_12583394.jpg

ありゃ・・
e0114977_12592815.jpg

e0114977_12594642.jpg

・・・・・
この気丈さが長生きの秘訣よね
腰のバンダナはファッションだす。。なんてね、ころびそうなときの支えです。
最近は、これを結んであげるだけで安心するの。
なにやらこそこそしてる姉妹
e0114977_1322417.jpg

あからさまに はなちんのお尻の匂いをくんくんするななっぺ
e0114977_133590.jpg

よかった(^^)v二人とも元気になって。

そして今日・・・朝から蒸し暑い晴れ~~
こんなにいいお天気なのにななっぺったら
e0114977_1354392.jpg

ただの無精疑惑浮上です(^_^;)

ちょこっとPC開けなくなるので、コメント欄閉じときますね。
読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
by nana-hana-marna | 2009-06-12 13:15 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧