やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨

やっと今日、仕事の山越えいたしました!(^^)!ばんざい!

父ちゃんが三時から会議があるので、それまでの数時間、シスターズとのまったりタイムを。
雨が今にも降りそうでしたが、みんなでいつもの公園へ。

父ちゃんが一緒だと、とってもうれしそうな ななです。
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_17242746.jpg

公園に着いたら、少し日差しも出てきて蒸し暑いくらい。
ななはもちろんのこと、後ろから見てると父ちゃんの足取りもこころなしか軽くみえて・・・
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_165618100.jpg

バギーの中のはなちんと、顔を見合せてニンマリ
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_16574471.jpg


いつものようにまぁなの桜の木の下まで行ってみました。
みんなでなかなか来れないうちに、こんなに葉が生い茂り、すてきな木陰を作ってくれてますよ~
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_16593525.jpg

みんなでまったりのこの時間は、何にも代えがたい大切な時間。
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_1711988.jpg

5歳になるインディくんともお友達になりました。
なんともハイパーです。シスターズと正反対でお互いに相手がうらやましかったり・・・なんて話に花が咲きました。また会えたらうれしいな。
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_1733377.jpg


その後近くのいつものお花屋さんカフェでランチを。
うひゃ!!
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_175540.jpg

いきなりイキイキとしだしたぞ、はなちんは。。

は、はやくくだしゃいな
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_1762725.jpg

ななっぺ、目がよってませんか?

暑かったので、氷のかけらを口に入れてあげたら
バリバリっと無い歯で噛み砕いてあっという間にのみこんじゃったはなちんと、
くく・・・ちゅめたいです
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_1792199.jpg

飲んじゃったの?
まだここに・・・
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_17102695.jpg

と、しばし氷一個で楽しむななっぺ。。
まったくやれやれだわ・・・
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_17115499.jpg

ま、とにかくおいしいピザと
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_17122814.jpg

はなちんの笑顔と
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_17124968.jpg

父ちゃんとななっぺの濃密な関係が炸裂した
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_17133982.jpg

短いけど楽しい休日でした。

緊急なお願い
お友達ブログで迷子犬捜索依頼を見ました。
他人事ではありませんよね。
神奈川、横浜方面の方、どうぞよろしくおねがいします。
詳しくは「カーカちゃんのブログ」をご覧ください。
以下はコピーです。
ブログをお持ちの方、コピー掲載で協力していただけると助かります。
パパの職場が遠くなって、すずちゃんとの過ごす時間がほしくてお引越し。その矢先になれない場所での不安からママを探しに出ちゃったようです。
情報ありましたら、コメント欄にお願いします。

迷子犬探しています 23:17
以下の情報をもらいましたので、ご協力お願いします。
やっとこさ♪ 5/31 くもり・雨_e0114977_013724.jpg


甲斐犬 メス 7歳 体重9~10キロ(中型犬)
名前 すず
毛色は黒で少し茶色の毛が混じっています。
1週間ほど前に横浜市神奈川区三ツ沢の自宅から脱走。
23日~25日深夜にかけて鶴見区生麦のキリンビールや
岸谷2丁目辺りの京浜2号沿いの歩道で目撃されています。
アジソン病を患っており投薬治療が必要。

飼い主さん、ご夫婦ともお仕事で仕事終わった後や夜勤明けの
昼間も探してらっしゃるみたいで、気の毒で・・・。


上記内の目撃場所、駅でいうと京急・生麦周辺。

☆質問、見かけました情報、コメント欄にお願いします。
by nana-hana-marna | 2009-05-31 17:24 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧