ふんわりチュニック♪ 5/22 くもり

昨日までの暑さはないけど、くもって風が強い・・・
e0114977_1201520.jpg


火曜日に無事抜糸をすませ、順調に回復しつつあるはなです。

今日はごんななママさんから、「ちょっと遅くなったけど・・・」と、こんなに素敵なプレゼントをいただいたはなちん。
e0114977_11432119.jpg

ごんすけくん&ナナちゃんたちご夫婦とおそろいの「ふんわりチュニック」と、たくさんのおやつも。
ありがとうございます!!

さっそく着せてみると・・・
e0114977_11452990.jpg

かわいい~~(*^_^*)
完全に親ばかぶりを発揮してますが、裾のレースや袖のふんわり具合も最高~
e0114977_11472045.jpg

よく似合ってます

なになに~
e0114977_11484426.jpg

おぉっと!!!
いきなりカメラの前に現れたのは・・・・・
ななだよ~~~
e0114977_11501924.jpg

母ちゃん、アレは何ですか?
e0114977_11512520.jpg

なんだろ・・・
e0114977_11521757.jpg

いい匂いがする、そうこれです
e0114977_1153717.jpg

あぁ・・・やっぱりごんななママちゃん大好き
e0114977_11544493.jpg


チュニックのご紹介が、ななのおもしろ行動でとぎれちゃいましたが、
後姿もかわいいのよ、こうな風
e0114977_11563529.jpg


おやつもお洋服も大満足の姉妹でした。
今日は午後からななのシャンプーに病院へ。
おしりの毛をきれいにカットはむずかしくて・・・お願いすることにしました。
これで黄色いお尻の毛(^_^;)ともさよならだわ。
きれいになったななっぺはまたの機会に~~
by nana-hana-marna | 2009-05-22 12:02 | 日記 | Comments(14)
Commented by てぃなくりママ at 2009-05-22 12:52 x
夏らしく、涼しげな感じで可愛いチュニックですね!
よくお似合いだわぁ(*^□^*)
ホント、レースも素敵!☆

オヤツも抜け目無くチェックのななちん、ちゃんと貰えたかなぁ~?ふふ
Commented by ゴンナナママ at 2009-05-22 15:03 x
丁度良く着れて、おまけにチュニックのご紹介までありがとう♪
優しいはなちんにぴったりの色合いだね❤

はなちんの回復ぶりにはビックリだぁ!
さすがななちん!いっぱい貰ってね、あっ父ちゃんにねだるといいよ~
Commented by noenoe1225 at 2009-05-22 19:48
まぁ~可愛いチュニック、はなちん良く似合うね~~♪
もしかしてこれって手作りですか~~?

お菓子もたくさんおいしそ~~!
ななちんもいっぱいもらえるね~~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-05-23 06:31 x
ティナクリママちゃん
うんうん、まさに「夏らしくて涼しげな感じ」よ~~(^^♪
柄も見る角度でいろいろだから、ほんと楽しいワンピです

ななっぺはね、カメラが向いてるとこを私が見てるって、ちゃ~んと知ってる・・・
カメラにむかってアピールするあたり、さすが!!
Commented by まぁなママ at 2009-05-23 06:35 x
ごんななママちゃん
こんなにステキなプレゼントをありがとうございました♪
ワンピ、すごくこってるよね・・・びっくりだわ
はい(*^_^*)はなにとってもよく似合ってました(^^)v

ぶはは~父ちゃんにかぁ(^◇^)
なるほど( ..)φメモメモbyななっぺ
Commented by まぁなママ at 2009-05-23 06:41 x
のえママちゃん
ね~、可愛いチュニックでしょ♪
手作り・・・えぇ~\(◎o◎)/!ごんななママちゃんの手作りなの~???
た、たぶん違うと思うのよ。。今度聞いてみよっと・・・

はい、たくさんのお菓子を目撃して、超幸せなななっぺで~す
Commented by ハッピーの母より at 2009-05-23 13:00 x
もうソプラノで声が出そうになるぐらいかわいいお洋服! この生地って、昔は子供の浴衣などに使われたような?  やはり目は うまうまに集中ビームですね。 
Commented by ゴンナナママ at 2009-05-23 14:36 x
はははぁ手作りだけどshopのです!コーギーを中心に小型犬のチュニックを作ってます。
超人気店なのでなかなか思うように入手できません・・・
クッキーママならすぐ作れちゃうよ~~~
Commented by まぁなママ at 2009-05-23 22:31 x
はっぴーちゃんのお母さん
はい、さらっさらの涼しげな生地ですよ~
めったに買わないうまうまに、目の輝きが違ってるシスターズでした(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-05-23 22:33 x
ごんななママちん
やっぱりね~~
これは超人気店になるのわかるわ・・・・・
クッキーママちんならちょちょいのちょいかもね
やっぱりこういうことができるのって、素敵よね~~~
Commented by エルママ at 2009-05-24 11:55 x
順調に回復の様子で\(^o^)/よかった~ね♪
そしていつも沢山のお友達に愛されていいですね~(^_-)-☆
ますます元気でがんばれ~~
Commented by クッキーママ at 2009-05-24 17:17 x
チュニック超かわいいよ(^^ゞ今度生みせてね。
おやつも よかったね(^O^) 長生きしなきゃねー
Commented by まぁなママ at 2009-05-25 15:51 x
エルママさん
はい、傷口もとってもきれいです(*^^)v
またもとのストーカーにもどって、私の後をずっと付いて回ってますよ~
Commented by まぁなママ at 2009-05-25 15:53 x
クッキーママちん
ごんちゃん、ななちゃんとおそろで、超かわいいのよ
今度もってくね~~
長生きするからね~、ね、はなちん!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧