はなの誕生日とバラ~♪ 5/17 曇り、雨

はなの誕生日の昨日は・・・

遅めの朝食の後、まったりしていたら電話がかかってきました。
「はなちん、14歳のお誕生日おめでとうーーーーー」
「キャパリアと一緒」のmayuさんからです!!
「門のところに、はなちんへのプレゼントかけてきたから見てね~」と。
mayuサンタです!!
せっかく来てくださったんだから、ピンポンおしてくれればよかったのに~~
なんだろ、なんだろ
e0114977_16344071.jpg

今回も素敵なラッピングに脱帽・・・
添えてあったカードには、お香の小さな袋とともに、幸せを運ぶ四葉のクローバーも(*^_^*)

とその時・・・
またしてもななっぺ乱入~
なになに~?
e0114977_16404737.jpg

・・・・・
春摘みの紅茶(私が大好きだって知ってるから♪)
お名前入りのハンカチ。
はなとななのネーム札。
シニア用クッキー。
そしてそして手作り絵本!!!
これよ~
e0114977_16451543.jpg

はなのために、一生懸命作ってくださったお気持ちを考えると、胸がいっぱいです。
今回もこんなにたくさん、ありがとうございました。。。

すでにクッキーの袋と格闘中のななっぺと、
e0114977_1647274.jpg

カラーにつけてみたネーム札。かわいい♪
e0114977_16481731.jpg

よかったね、はなちん\(^o^)/

夕方、クッキーパパさん(初登場~!(^^)!)が、たんさんのクレソンとタケノコをとどけてくださいました。
またまた留守にしてて、会えなくて残念(>_<)
朝mayuさんが置いてくださったと同じ場所にかけてありましたよ~♪
ありがと❤
夕方の散歩の途中で、とれたてのソラマメやスナップエンドウやらいただいて・・・
はなちんのバースデーパーチーは、すっかり充実したわけです(*^^)v
この日に飲んだワインとクレソンパスタ
e0114977_16561765.jpg

その他いろいろ~
e0114977_1656586.jpg

母が手作りしてくれた浴衣風キャミを着て、
e0114977_16585628.jpg

e0114977_16591613.jpg

父ちゃんにおねだりしたり
e0114977_1701839.jpg

ちゃ~んとお話聞いてたり。。
e0114977_171038.jpg

はなにとって、おだやかな一年でありますように☆





はなの誕生日を記念して、バラの苗を買うことにしていた私たち。
昨日の午後、苗を買いに行ってきました。
新しい家族になったのは、この子たちで~す!
四季咲きのツルバラ、『バフ・ビューティ』
e0114977_17603.jpg

もうひとつは、これもツルバラで『フィリス・バイド』
e0114977_1784871.jpg

ふたつとも、アプリコット系のカラーだわ。
元気に育ちますように。。
まぁなと同じ名前の「アンジェラ」。すっかり我が家のシンボルローズ(?)に。元気いっぱいです。
e0114977_17105911.jpg

by nana-hana-marna | 2009-05-17 17:18 | 日記 | Comments(12)
Commented by ゴンナナママ at 2009-05-17 21:18 x
またまた素晴らしい贈り物、はなちゃんは人気者だね~
この絵本、ぜひ見たいわ!!
あークッキーパパに会えなかったのが残念だね。
また美味しそうな肴、ワイン1本で足りる??
Commented by まぁなママ at 2009-05-17 21:25 x
ごんななママちん
いいよ~、今度みに来てね~
うん、クッキーパパちんに会えなかったのは、超残念(>_<)
ははは~(^◇^)足りませんよ~
もち、1本プラスビールに焼酎もよ~~(^^♪
Commented by てぃなくりママ at 2009-05-17 23:49 x
わんこって凄いですよね!「嬉しい、幸せ」をいっぱい届けてくれますよね!
ママがニコニコしちゃうサプライズをたくさん届けてくれる。いつだってこのコ達の幸せを考えてるんだけど、いつも逆に幸せをくれちゃう。ホントに天使だわっ(o>ω<o)素敵な誕生日だったんですね!はなちん、おめでとう!!
Commented by クッキーママ at 2009-05-18 05:53 x
はなちん 無事 14さい越え 偉い(^○^)
バラもシスターズカラーだしね(^O^)ばっちりな一年になるよ(^^ゞ

数々のプレゼント凄い!
絵本も可愛いなぁ 今度 見せてね(病院待合室でね)クッキーから一言お天気変だから気を付けようね(^O^)
Commented by まぁなママ at 2009-05-18 10:37 x
ティナクリママちゃん
ほんとそうだよね
この子たちを通していっぱい幸せをもらってる・・・
天使たちに感謝だわ~

はなちんにおめでとうをありがとーーーーー!(^^)!
そうそう、近々メールするね
Commented by まぁなママ at 2009-05-18 10:39 x
クッキーママちん
はい、無事14歳越えできましたぁ
クッキーママちんからばっちりな一年て言われたら、大丈夫ね(^_-)-☆

うん、今度病院に行く時、持って行くよ~
Commented by noenoe1225 at 2009-05-19 07:05
遅くなっちゃったけど、はなちんお誕生日おめでと~!
14歳か~~!
ノエちんより8歳も年上のお姉ちゃんなんだね~~(^O^)/
すごーーーーい、まだまだ元気で可愛いはなちんでいてね~♪

ピンクのワンピーちとピチピチだったね~~(笑)
もしきつかったらゴム抜いて着せてあげてね~~(*^^)v
Commented by まぁなママ&はな&なな at 2009-05-19 11:23 x
のえママちゃん
ありがとうございましたぁ
ピンクのワンピ、超お気に入りよ~
ななっぺにはやせてもらいますから大丈夫よ~このままで(^^)v(えぇーー!!byなな)
だってね、はなちんにはぴったりよ
きょうお腹の抜糸がすんだら、着せるんだ~

Commented by エルママ at 2009-05-19 12:04 x
はなちゃん おめでとう!!
たくさんのプレゼントで幸せだね!!
またまた健康で1年過ごせますようにといのってますよ~❤
Commented by まぁなママ&はな at 2009-05-19 19:24 x
エルママさま
ありがとうございま~す
今日抜糸してきました。
まだまだ元気でがんばります!!
これからもよろしくお願いしまーーーす(*^_^*)
Commented by ハッピーの母より at 2009-05-20 10:53 x
はなちゃん お誕生日おめでとう。 素敵なプレゼントがぞくぞく! うれしそうな顔! やはりおやつの方に目が行っちゃうのかな。 もうはなちゃん、ななちゃんのお洋服のクローゼットは一杯では? ファッションショーができそう。 
Commented by まぁなママ at 2009-05-20 15:50 x
はっぴーちゃんのお母さん
ありがとうございます~~!
みなさんのお気持ちがとってもうれしくて、パワーになってはなちんや私をささえてくれてます。ありがとうです(*^_^*)
はい、よそいきの洋服は、とっくに私より衣装持ちです(*^^)v
うらやましい・・・・・


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧