フリフリでブリブリよ~♪ 5/16 くもり

きょうは我が家の次女、はなの14歳の誕生日です。
14年のいろんなことが胸を過ぎり、うれしいうれしいバースデー。
今日の様子はまた後日アップしますね。

さて昨日の午前中・・・
きらっきらの太陽の下、意外と風が涼しくて過ごしやすかったので
姉妹はデッキで日干しに。
そこへノエママちゃんからサプライズプレゼントが届きました(^O^)/
なんだろね~♪
e0114977_7415226.jpg

じゃじゃ~ん!!これです!
e0114977_7433181.jpg

はなちんのバースデープレゼント。ななにもお揃いで。
「ちょっとぶりっこ風だけど、たまにはいいでしょ~」って。
いいです、いいです♪ サイコーです。(こりゃ父ちゃん感涙だな・・・(^^ゞ)
うれしくってトコトコ歩きだすはなちん。
e0114977_7472084.jpg

あたち、また踊っちゃおうかな~(なな)
e0114977_749383.jpg

いいからね、踊らなくって。(ほんとはしっかりと舞い踊りました^_^;)

のえママしゃん、ありがとうご・・
e0114977_7505057.jpg

ざい・・・
e0114977_7511396.jpg

ました~~!!
e0114977_7515544.jpg

はなを撮ってると、必ずなながこうしてわりこんできます。
アタチもかわいい~?(なな)
e0114977_7544451.jpg

特にこのひらひらワンピ、後ろから見るとかわいいんです。
e0114977_7555193.jpg

おデブのななっぺ、少々プチプチですが・・・(^・^)
e0114977_7584168.jpg

e0114977_7591418.jpg


のえママちゃん、本当にありがとうございました。
e0114977_804377.jpg

こんな
e0114977_813048.jpg

なにげない
e0114977_833789.jpg

いつもの姉妹で
e0114977_841782.jpg

14歳も過ごすことができますように。


みなさんにいっぱい応援していただいたおかげで、はなちんは元気になってきました。
病理検査の結果は、やはりガンでした。
ただ、まわりの組織への浸潤等は、いまのところ見られずきれいにとってくれたそうです。
ばんざい\(^o^)/
ありがとうございました
ことしもよろちく~♪
e0114977_863214.jpg

いつものはなちんの表情に、やっともどってきましたね❤



暑い日の車の中で使ってた冷え冷えマット。
じんわりと冷たく、硬くならないし、なんの手間もかからないので楽チン。
姉妹は頭だけ載せたり、二人で仲良く並んだりと、意外と上手に使ってます。
今回術後で疲れやすく、夜になるとハーハーしちゃうはなちんでしたが、こうしてるとスースー寝てました、
e0114977_8191735.jpg

自分で寝返りがうてない子や、動けない子は冷えすぎちゃうと思いますが、自分でちゃんと微調整してるようです。
by nana-hana-marna | 2009-05-16 08:22 | 日記 | Comments(10)
Commented by クッキーママ&クッキー at 2009-05-16 09:32 x
はなちんお誕生日おめでとうございます。14しゃい すごいよ~しかも シニアにして まだまだ 超かわいい クッキー(^^)なかなかね いないよ~。
まだまだ 一緒に遊ぼうね まだまだ ふわっと ういちゃうのは 早いからね~ (^○^)あっはははは 超クッキー顔のはなちんへ byクッキーママとクッキーでしたぁ。
Commented by てぃなくりママ at 2009-05-16 09:57 x
うひょ~(*^_^*)可愛い!
シスターズ衣装持ちですね!
フリフリなピンクでお嬢様です~!!

はなちん、元気になってきて良かったですね!
ななちんがいるからまだまだ負けてられないもんね!「副隊長はまだまだ譲れましぇん!」てか?(笑)
Commented by ゴンナナママ at 2009-05-16 21:57 x
おめでとう~14歳か。。まぁ手術したりといろいろあるけど元気なほうだよね、めざせ20歳\(^o^)/
ピンクフリフリワンピ超かわいい❤また増えたネ。。もっと増えるよ~~
Commented by エルママ at 2009-05-16 23:26 x
14歳\(^o^)/おめでとう
かわいいワンピのプレゼントだね
似合ってますよ~ 
Commented by mayu at 2009-05-16 23:51 x
はなちん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいでね!!
ピンク色のワンピがと~っても可愛いですよ~
これからもいっぱいの笑顔を見せてね!!
Commented by まぁなママ&はなちん at 2009-05-17 08:08 x
クッキーママちん、クッキーちん
ありがとうございま~す
へへ、かわいいって~?超~??
やったぁ(^・^)うれしいな♪
早くいただいたフラメンコチックワンピ、着れるようになるからね
まだまだ一緒にあそんでね~!(^^)!
Commented by まぁなママ&はなちん at 2009-05-17 08:10 x
ティナクリママちゃん
ははは~(^・^)お嬢様風かぁ
やったぁ!!これ着てるときはやっぱりブリブリしとかなきゃね(^_-)-☆
はい、まだまだななっぺに副隊長の座はゆずれませんよ~~~
Commented by まぁなママ&はなちん at 2009-05-17 08:15 x
ごんななママちゃん
ありがと~~~
はい!まだまだ元気よ~!!
ピンクのフリフリ、私は子供の頃超似合わなかったから、憧れてたのよ~
密かにね(^_-)-☆
え!(^^)! また増えそう・・・?♪♪
Commented by まぁなママ&はなちん at 2009-05-17 08:18 x
エルママちゃん
ありがとうございま~す
かわいいワンピでしょ!
たまにはこういう女の子らしいワンピ、わくわくしていいですよね
超うれしいプレゼントでしたぁ(*^_^*)
Commented by まぁなママ&はなちん at 2009-05-17 08:21 x
mayuちゃん
ありがとうございま~す
そして昨日はほんとにありがと\(^o^)/
とってもうれしかったですよん

ね~、すごくかわいいピンクのワンピでしょ~
こういうの、いいよね(*^^)v


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧