いつもの日曜日~♪ 5/10 晴れ

昨日、今日といきなりの夏日~~
激しすぎるぞ!今年の天気は・・・

お陰さまでようやくいつもの日々にもどりつつあります。
「いつもの」日常が、こんなにもうれしく幸せに感じること、忘れないでおこう。。
はなもななもまたひとつ山を乗り越えて強くなってきた(?)ような・・・
え~~ワタチのこと?へへ、そうかな・・・(なな)
e0114977_15294365.jpg

うん、ちょっぴりきりっとしてきたよ
e0114977_1511178.jpg


でへでへ~(はな)
e0114977_1521556.jpg

e0114977_15322854.jpg

はなちんにも笑顔がもどってきました。

先日の手術当日・・・病院へ着くと、なんとクッキーママさんが待っててくださいました。
今月16日に誕生日がくるはなちんにバースデープレゼントよって。
この日でなくてもよかったはずなのに、
はなと私に勇気とパワーを直接手渡してくれるためだったに違いありません。
ほんとありがと。
ご紹介が遅くなりましたが、これよ~♪
e0114977_1575645.jpg

かわいい赤のワンピと、ぶたさんのぬいぐるみ、豆柴タオル、黒豆きなこクッキー。
ななっぺ、さっそくぶたさんにごあいさつ。
ななだけど~
e0114977_1593568.jpg

きょう、初めてはなちんに着せてみました。
こう!
e0114977_15111249.jpg

e0114977_15123446.jpg

裾のひらひらがなんともいえずかわいい(*^^)v
この暑さでまったくやる気のないはなちん。
もう少し元気になったらぴしっと着こなそうね。







今年の新入りの小さいお花(すぐに名前を忘れる。。。だめじゃん!)
そよ風にゆらゆらゆれて、とってもかわいくて好き。
e0114977_15212861.jpg

門の横のツルバラ。いっせいに咲き始めました。
e0114977_15362420.jpg

by nana-hana-marna | 2009-05-10 15:37 | 日記 | Comments(14)
Commented by noenoe1225 at 2009-05-10 16:24
はなちん素敵なワンピーもらったね~~♪
お似合いですよ~~!
赤は元気が出る色だからすぐに元気ハツラツなはなちんに戻るね~~(*^^)v

お庭のお花達も綺麗に咲きましたね~~♪
今日は夏みたいに暑かったからお散歩でハーハーだったノエちんで~す(^_-)-☆
Commented by ゴンナナママ at 2009-05-10 21:20 x
暑かったね~(^^ゞ
はなちんの笑顔を見てホットしましたぁ。。。人間ならまだ寝てるよね~
薔薇=まぁなちん 見守ってくれてる❤

フラメンコちっくな真っ赤なワンピ素敵ですよ(*^^)v

今日はいっぱい歩きました。先生に言われたからね!!
ゴンパパが留守の間にダイエットに励むナナである。。。
Commented by クッキーママ&クッキー at 2009-05-10 22:49 x
よかったぁ ぴったんこね(^_-)
つうかぁ 立ってない(^_^;)

今日はあつくて 僕も はぁはぁでしたぁ。やっぱ 夏はやだかなぁ(^^ゞ
Commented by mayu at 2009-05-11 07:16 x
遅くなってしまいましたが、はなちん手術お疲れ様でした!!
無事に終わってよかったね~・・・

本当にこのところの天気が・・・体調を整えるのが大変だこと!!
はなちんもななちんも健康には気を付けてね~!もちろん、はなちんママもまおパパもね・・・

はなちん、素敵なお洋服のプレゼント!!すっかりレディだ~ね~
さ!真っ赤なワンピ着てどこにお出かけしよう!!
今度、我が家のバディとデートでもしてみてね~・・・あ!!!ダメだ!
バディは素敵なお洋服がないやっ!!(笑)
Commented by てぃなくりママ at 2009-05-11 11:43 x
ほんと~もう夏?!って。アンダーコートももっさり抜けました。


はなちん、ぬいぐるみみたい(*^_^*)かわいいっっ!
赤いワンピ、フリフリついててオサレ!!
Commented by エルママ at 2009-05-11 19:57 x
可愛い~~ ワンピにあってるね(^_-)-☆
元気になってなによりざます!!よっかたね~♪

つるばらがとっても可愛いですね
優しい色ですね
Commented by まぁなママ at 2009-05-11 20:29 x
のえママちゃん
そうでした、そうでしたね~~
赤は元気がでる色でした!!!
とうりでね、ごはんガツガツ食べるわけだわ~
あ・・・いつもか。。。
Commented by まぁなママ at 2009-05-11 20:34 x
ごんななママちゃん
ほんとね、人間なら少なくとも抜糸までは寝てるよね

そうそう!!このワンピ、フラメンコちっくなのよ~~~
ナイスな表現、ありがと

ナナちゃん、うちのななもがんばって歩いてるよ~
ぷぷっ、パパが帰ってきたらいいつけなきゃだね(^_-)-☆
Commented by はなちん&ママ at 2009-05-11 20:37 x
クッキーちん&ママちん
プレゼント、ありがとうございました。

ワンピ、ぴったりんこです(*^^)v
だけど一度も立ち上がりませんでした。
暑かったからね~
お陰さまでちょっとづつ回復・・・またの機会にモデルのような姿を披露しますわよ~~jまっててちょ!
Commented by まぁなママ at 2009-05-11 20:41 x
mayuちん
ありがと~~❤
思い切って手術しましたが、お陰さまで元気です。
心底ほっとしてます。。

やったぁ~~私同伴でもいいですか?(笑)
バディちゃん、タキシードでお願いね~~~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-05-11 20:44 x
ティナクリママちゃん
ティナクリちゃんたちも薄着(?)になったのね~
今日はまたムシムシしてたね

きゃ~~ぬいぐるみみたい?!
かわいいでしゅか~?うれしいな!!!(完全な親ばかですな・笑)
Commented by まぁなママ at 2009-05-11 20:47 x
エルママちゃん
ワンピ、似合ってますか~?
うれしいなぁ!!!
はい、暑くても食欲だけは衰えることなく、私を安心させてくれてますよ

キャハ~エルママちゃんから、ツルバラきれいといわれたら、またまたうれしいわ
とっても丈夫な子で、秋にもまたいっぱい咲いてくれます。
Commented by ハッピーの母より at 2009-05-12 10:45 x
はなちゃん クッキーママさんに可愛いプレゼントもらってよかったね。赤いお洋服お似合いよ!。 さすがお姉ちゃんパワーだわ。 ブタさんに興味があるようで、はなちゃんよりもひょっとして大きいんじゃない?今日はやっと本来の5月の気温になりました。 暑かったハッピー地方でした。
Commented by まぁなママ at 2009-05-13 15:41 x
ハッピーちゃんのお母さん
は~い、またまたサプライズプレゼントでうれしかったです(*^^)v
ワンピ似合ってますか~?うれしいな!

ずっと涼しかったんですね~それもまたうらやましいような・・・
今日もムシムシのまぁな地方です。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧