新緑の那須へ

GWの前半、新緑の那須へ行ってきました。
さすがにソメイヨシノは散ってましたが、庭の山桜やミツバツツジがちょうど見ごろでした。
e0114977_0545263.jpg

晴れて暖かく、爽やかな日が続いた休日・・・特にどこかに出かけることもなく、のんびりこと過ごしましたよ~
ははは~でかけたくても、道路が渋滞で無理でしたが。
行ったのは、いつもの歩いて行けるところ&めずらしく早起きして早朝の那須岳ドライブのみ。

歩いて行ったところ、最初は・・・
「パンのリネア」。朝ごはんのパンを買いにはなちんカー出動で。
e0114977_057252.jpg

ななっぺは まだボーッとしてます^_^;
9時に開店なのに、8:45にはもう長蛇の列。連休中は大好きなクリームパン、一度しかゲットできなかったな。。

この春からリニューアルした「ミルフォニー+DOG」にも。
ごちゃごちゃしてませんように、と思いながら行ってみたら
店内は今まで通り、静かで、映像と音楽が流れていて、ほっ。。。
e0114977_13298.jpg

わんちゃんメニューもありました。
これは「にんじんワッフル」。
e0114977_14973.jpg

もちろん、大喜びでこの速さ(^^ゞ
e0114977_151434.jpg

外にはドッグランもあり、いろんなワンちゃんが来てましたよ。
くんくん
e0114977_181946.jpg

もう少し若ければ、みんなと混じって走れたけどね。
それでもここは大好きみたい。
今回ワッフルまで食べちゃったから、夕方のお散歩のたび、ワッフルの匂いに誘われ、ミルフォニー方向へ向かう姉妹でした。。

あとは家でいつものまったりシスターズ全開~
日向でぽかぽか。いびき、聞こえます?
e0114977_117516.jpg

e0114977_1352784.jpg

ふたりは何をするにもいつも一緒で
e0114977_1185353.jpg

e0114977_136259.jpg

e0114977_119418.jpg

e0114977_120259.jpg

e0114977_1405965.jpg

見てる私たちは、自然とスマイルです(*^_^*)
e0114977_1212021.jpg

e0114977_1224672.jpg

今回もふわふわな暖かい気持の休日が過ごせました。








お隣のまりぃちゃんちから、たくさんの山菜をいただきましたぁ(^^♪
さっそくお浸しや天ぷらに。
もちろん日本酒よ(*^^)v
e0114977_1254683.jpg

by nana-hana-marna | 2009-05-05 01:41 | 日記 | Comments(12)
Commented by noenoe1225 at 2009-05-05 08:01
那須に行ってたんですね~~♪
素敵なマッタリとした時間が過ごせて良かったね~~(*^^)v
シスターズも幸せそうに寝てますね~~!
こっちまでいびき聞こえたよ~~(笑)

行列のパン屋さんなんておいしそ~~!
でも並ぶの嫌いな私だから一生買えないかも~~(~_~;)
Commented by ハッピーの母より at 2009-05-05 09:52 x
GWはのんびりでしたね。 道路情報を見ると、背筋がぞっとしました。
のんびり、まったり、静かが一番良いかも。 人ごみに行くと、わんsも大変だしね。  黒米の粉でパンを作り大失敗の母ちゃんでした。あああ
配合考えないで焼いてしまいました。 次回に挑戦! 
Commented by まぁなママ at 2009-05-05 17:21 x
のえママちゃん
ただいま~~
噂の渋滞にまきこまれず、快適でした(^^)v
ぶはは~~やっぱりいびき聞こえたでしょ~

私も普段は、並ぶくらいならあきらめる派なんですよ~
だけどなんでかなぁ・・・のんびりムードになっちゃうのだ。。。
Commented by まぁなママ at 2009-05-05 17:24 x
ハッピーちゃんのお母さん
なんとか渋滞に巻き込まれずクリア!!
黒米のパン、おいしそーーー
黒米、大好きです(*^^)v
そうそう、山菜の天ぷらには、もちろん「能登のさくら塩」を。
ピンク色とおいしさは、サイコーね~~~
Commented by ゴンナナママ at 2009-05-05 19:26 x
おっかえり~~どこも渋滞だったのね。。。
ミルフォニーって物静かな素敵なところね♪那須に行ったら是非訪れたいわ!!
デッキからこちらを窺がうシスターズ、お嬢様みたい☆

昨日うちはお寿司屋さんで山菜の天ぷら食べたの!!やっぱ塩がいいね(*^^)v
Commented by クッキー at 2009-05-05 20:00 x
あ。 パン ワッフル 天ぷら すごい(^^) いいなぁ はなななちん。今日は病院で まったりしてたのは やっぱり はなちんと僕だけだったよね(^_-)
Commented by まぁなママ at 2009-05-05 22:38 x
ごんななママちん
たっだいま~♪
ミルフォニーまで行ったら、ぜひぜひ我が家まで(^O^)/
ぷぷっ、お嬢様ってか・・・「置いてかないで~~~」って感じでしょ(^_-)-☆

いいな~~~お寿司も食べたいな~~~山菜の天ぷらを塩で!サイコー♪
Commented by はなちん at 2009-05-05 22:41 x
クッキーちん
ワッフル、きっと母ちゃん作ってくれるよ(^^)v待っててね~~
ぷぷぷっ、そうそう、病院の待合室でまったり寝ちゃう太っ腹はクッキーちんとアタシだけかもね~~~
Commented by てぃなくりママ at 2009-05-06 01:12 x
おかえりなさ~い\(^O^)/素敵なGWを過ごされたんですね♪まぁなママちんとこは静か~でまったりのんびりできる良い環境にありますよね!自然に囲まれて、本当に羨ましいわぁ(^O^)永住したいっ!!
高速も安くなったしちょっと遠くまで足をのばしやすくなりましたね!那須、今年は行けるといいなぁ。てか、旅行したい(´ω`)
Commented by まぁなママ at 2009-05-06 11:12 x
ティナクリママちゃん
ただいま~~(^O^)/
うん、高速うんと安くなったよ~
ホッパーちゃんちともまたみんなでそのうち、ね(^_-)-☆
混んでない那須がいいよね
Commented by エルママ at 2009-05-06 15:37 x
楽しそうなのがよ~~くオサシンにでてます!!
うらやましい~~ いいお休みでしたね(^_-)-☆
どこにいてもまったりおふたりさんに拍手~\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2009-05-06 19:19 x
エルママちゃん
わ~い、楽しいのが伝わってうれしいです(*^^)v
いただいた山菜もとってもおいしかったんですよ
ふふ、そうなの。
特にはなはどこにいてもまったり・・・病院の待合室でいびきかいて眠れるのは、はなちんかクッキーちゃんくらいね(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧