ご近所婦人会に男子乱入~!? 4/30 晴れ

昨日は爽やかに晴れて、風も弱く・・・気持のいい一日でした。

さ、婦人会の会合よ~(ただの夕方のお散歩)
ほんじつの「ギダイ」は、『いかにしておやつをゲットするか』でしゅ。
e0114977_10505358.jpg

まずはアタチが見本を!(な)
e0114977_10513280.jpg

こうしておやつのカバンに、「かわいい笑顔」でダイブするのよ(な)
e0114977_10543766.jpg

うまいこと出来たわ(^・^)
反省点はと・・・こそこそ。。。もぐもぐ。。。

e0114977_10543540.jpg

はっ!!!!!
母ちゃん、見てたんですか!!!(はな)

e0114977_10574380.jpg

はい。一部始終、すべて見てましたよん
あたしはなんにも食べてませんよーーー(はな)
e0114977_10572931.jpg

一番はげしく食べてましたけど・・・はなちんが。。

と、そこへ男子チームのわっとくん、デビくん兄弟乱入~
e0114977_10584784.jpg

きゃ~~~
e0114977_1125199.jpg

e0114977_111350.jpg

きょうの会合はお開きよ~またねーーーーー
(ただひとり、まったく動じないのは はなちんです。。)

わっと&デビ兄弟とさらにお散歩を続けてたら、
お隣のまりぃちゃんにも会いました(^O^)/
e0114977_1171633.jpg

デピくん、自分の体の小ささを知らないのか、まりぃちゃん「ラブ❤」なのです。
猛アタックをくりひろげるも、まりぃちゃんはいつもの笑顔でみんなにごあいさつ(*^_^*)
e0114977_116415.jpg


帰宅後、はながいないと思ったら・・・
e0114977_1181085.jpg

カーペットとあまりにもなじみすぎてて^_^;
そんなとこで寝てたら、父ちゃんからふまれちゃうぞ
e0114977_1191710.jpg

by nana-hana-marna | 2009-04-30 11:13 | 日記 | Comments(8)
Commented by てぃなくりママ at 2009-04-30 11:33 x
騒がしくも楽しい日常のお散歩風景ですね!

ふふ。おやつゲットのやり方がわかっちゃったわね(>∀<*)
ペロリンなお顔がご満悦ですね(笑)
Commented by ゴンナナママ at 2009-04-30 14:49 x
どこでも一緒だね~~飼い主は井戸端会議、わんこは早くおやつちょうだいだね!!
そうなんだよね、意外とはなちんガッツリくるもんね。やっぱ副隊長だけあるね☆
まぁゴンナナも負けてはいませんから(>_<)いつもクッキーママに怖い怖いって喜ばれてるもん(≧∇≦)/ ハハハ
地元でもナナちゃん印の鼻汁だかよだれだか分かんないけどが皆のお散歩バックに付いてて喜ばれてるも~んε=(>ε<) プッー!

シスターズはかわいいお洋服たっくさんもってるね~~タンス買った?!
Commented by noenoe1225 at 2009-04-30 20:06
犬友大集合だね~~♪
シスターズもお友達に会って嬉そ~~(*^^)v

ホントにジュータンとなじんでますね~~!
確かにそこにいたら踏まれちゃいますよ~~~ん、はなちん(^O^)/
Commented by ハッピーの母より at 2009-05-01 22:12 x
あれ?今日は犬の日? すごいわんsの集まり会ですね。 楽しそう。
これだけわんsが集まると、きっと飼い主さんもお話がはずみ、わんsも何かこそこそお話しているんでしょうね。 聞いてみたいです。 

あああ 井戸端会議が毎日だった東京が恋しいでーす。 みんなどうしているのかな? 
Commented by クッキー at 2009-05-02 17:42 x
あっはははは(^^) その場に 居合わせなくて 僕よかったかも(^_-)
Commented by エルママ at 2009-05-02 18:07 x
いっぱいのお友達で楽しそう(●^o^●)
ワイワイがやがやととっても元気一杯でいいな!!

そうそう、ふまれちゃいますよ~ (笑)
Commented by まぁなママ at 2009-05-05 00:41 x
皆々様
お返事が遅くなって、ごめんなさい<m(__)m>
☆ティナクリママちゃん
 はい(*^^)v
父ちゃんがお休みの日は、ちょっと遠回りできるのでみんなに会うことができるんですよん
もう・・・おやつバックめがけて突進するのだけはやめてほしいと願う私です。。。
Commented by まぁなママ at 2009-05-05 00:41 x
☆ごんななママちゃん
 はい。がっつりいっちゃうはなちん、副隊長の任務、しっかりとはたしてます^_^;
ぷぷ~~ごんななちゃんたちも~?仲間仲間♪(^^)v

☆のえママちゃん
 わんこ仲間、女の子が多いんで婦人会みたいでしょ!
ワット君、デビくん兄弟は とってもいい子なんだけどハイパーで(^^ゞ
 はなちん、何度かふまれちゃってます。。

☆ハッピーちゃんのお母さん
 ふふ♫ 犬好きが集まると話も弾みます(#^.^#)
そうそう、わんこたちもいろんな情報交換してるみたいよ~
そして笑顔でおやつをおねだりです(^_^;)

☆クッキーちん
ははは~
でもさ、くっきーちんいたら、モテモテだったかもよ
みんな女の子だし(^^♪

☆エルママちゃん
わいわい、ガヤガヤの声、聞こえたでしょ~
ワンコも、女の子はおしゃべりさんみたいね
 はなちん、何度かふまれちゃってます(^・^)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧