かわいい和キャミ&はなちんカー♪ 4/26 晴れ

昨日のたたきつけるような大雨に続き、本日は晴れたけど強風(>_<)
そんな中、テニスに興じる変な夫婦(私と父ちゃん)とゆかいな仲間たち。。
午前中、笑って走って(うそうそ!)ムキになってテニスしたら、気持ちも身体もす~っきりです(*^^)v

きのう一日中お留守番だったシスターズ。今日はどっかに連れてけ攻撃が炸裂。
少し前からいろいろと考えてた「はなちんカー」を、みんなでいよいよ買いに行くことにしました。

まぁなカーは姉妹が一緒に乗れて便利なのですが、カートの中で横たわるはなちんから私を見ることはできません。
それに姉妹を一緒に乗せると、ななははなちんを踏みつけないと自由な行動はとれません。
なので・・・はなちん専用の対面できるカートの購入に踏み切りました。
これです!
e0114977_229356.jpg

まぁなカーよりも軽いので、はなを乗せてななが歩いても、こんな感じで一人でお散歩できそうです。
はなも私が見えるので、安心して乗ってます。

いいな~どんな感じ?(な)
e0114977_22121725.jpg

あのね、こそこそ・・・・・
e0114977_22131439.jpg


みんなでお出かけして、父ちゃんと一緒にお散歩もして
e0114977_22243811.jpg

大満足のななっぺです。
e0114977_22154383.jpg

アタシも乗ってみたいけど、父ちゃんとのお散歩のほうがいいかも・・・
e0114977_22161951.jpg

それはなによりだわ~

ぐりちゃんママにいただいた和キャミ。
なんともいえずかわいい~それぞれによく似合っています(*^_^*)
そうそう!!クッキーママちゃんといえば
この前エンジェルちゃんになったすみれちゃんの絵が
みなさんの「ぽちっ!」によって、カレンダーになれるかもなんだって。
くわしくはクッキーママちゃんのブログみてください(^_-)-☆
by nana-hana-marna | 2009-04-26 22:30 | 日記 | Comments(16)
Commented by クッキー at 2009-04-27 09:05 x
和風きゃみ 超可愛い (^O^)ななちん これ着て今度遊びに着てね(^O^)はなちんも また おやつ食べに来てね。 はなちんカート すんごい いいね♪♪♪やったね(^_-)

ぐりちゃんママさんにお会いしたかったって ママからの伝言でっす☆
Commented by てぃなくりママ at 2009-04-27 11:51 x
わぁ!はなちん、いいなぁ☆ 専用の、しかもママのお顔も見えて楽チンお散歩だぁ(>∀<*)

ななちんに乗っ取られないようにね!(笑)
Commented by はな&なな at 2009-04-27 18:44 x
クッキーちん
わ~い、行くよ~~遊びに(^O^)/
おやつ一緒に食べようね
おニューのカート、寝そべって乗ってても母ちゃんの顔が見えるんだ♪

今度一緒に体操着着てお写真撮ってね~~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-04-27 18:46 x
ティナクリママちゃん
いつまで「専用」でいられるか、見ものですわ(^_-)-☆
ぶはは~(^◇^)さすが、お見通しだね~~~
Commented by noenoe1225 at 2009-04-27 19:44
すご~~いまたまたおニュウのカートだね~~!
これでラクラクお散歩行けちゃうね~~はなちん(^^♪

本当にかわいいね~~キャミ❤
Commented by nana-hana-marna at 2009-04-27 20:45
のえママちゃん
は~い(^O^)/ これでまったりしたままお散歩行けちゃいます~(^^)v

手ぬぐいは、丈夫だし色もデザインもワンコ服にはあんまりない柄だし。
かわいいよね~
Commented by ゴンナナママ at 2009-04-27 23:30 x
これこれ!!うちもずーっとこれ捜してて今思案中なの~~
ピッコロカーネ・ペットストローラーでしょ。。。このピンク×グレーの25キロタイプが欲しくて
ネットに載ってた 「そらもね」というところに関東で試乗できるお店ありますかって尋ねたら
販売店に聞いてくれって。だからその販売店を知りたいのにさ(;一_一)
シスターズはどこで購入したの?よかったら今度実物見せてください(*^^)v
足腰の弱ったシニアちゃんにはこういう浅目のがいいよね~~
対面式だから顔を見ながら安心できるし フフフッ だよ❤
Commented by まぁなママ at 2009-04-28 14:39 x
ごんななママちゃん
そうそう、ぜったい私には覚えられない、そんな名前だった!
ピンク×グレーもあるんだ・・・いいな~
赤がほしかったんだけど、このお店にはなかったんだよ
うん、今度はなちんカーみてみて
はなにはばっちり、なんだけど、ななには浅すぎるかな
飛び降りちゃうもん
私が買ったのは、市原市にある「ユニモちはら台」の中のペットショップです。
Commented by おけい at 2009-04-28 18:18 x
あのすごい風の中テニスやったの??
根性だねぇ~~!!
我が家では買い物に出かけている間に干していた傘が忽然と消えていました。
そうです!どうやら風で飛ばされてしまったみたいです。
それも2本も‥∑(O_O;)
どなたかに迷惑がかかっていないことを願います。

ところで毎度可愛いシスターズ‥
はなちんは新車になるんだ。
お散歩も楽になってよかったね。。゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚


Commented by まぁなママ at 2009-04-28 18:38 x
おけいさん
はいはい(^^ゞテニスやりましたよ
すごい風だったよね~~~
傘、仲良く飛んじゃったのね(^_-)-☆

へへへ~新車だよん(*^^)v
この爽やかな季節、やっぱり外の空気は気持ちいいし何よりみんなでお散歩がしたいみたい
人も犬もおんなじですね
シスターズから老後について、いっぱい教えてもらってます
Commented by エルママ at 2009-04-28 21:17 x
わあ~~ はなちん気持ちよさそう\(^o^)/
シニアにぴったしって・・・・エル用はあるかしらね~~?

おとーしゃんと散歩のななちんは大満足ですね~(●^o^●)
和柄はとってもきゅーとです!!
Commented by ハッピーの母より at 2009-04-29 08:55 x
やはり女の子ちゃんですね。 キャミソールがお似合い!!うふふふ。。かわいいなあ。 ピーちゃんに着せたら笑っちゃうかも。  ななちゃんはパパさんとお散歩るんるんですね。 はなちゃんはちょっと私も、でもバギーの方が気持ち良いなああかなあ?  キャミソールの色合いも素敵ですよ。 
Commented by ホー&ルー at 2009-04-29 22:35 x
今日は東北道がとても混んでいたようです。
連休中には、那須に行かれますか?
また、羽生Pででも会えるといいですね。
一般道に車置いてパーキングに侵入しますよ。
ティナとクリッパーにもお会いしていませんね。
Commented by まぁなママ at 2009-04-30 10:36 x
エルママさま
ねーーー、はなちんにぴったりでしょ(^_-)-☆
エルちん用もきっとあるね
まぁなカーはまぁな用だったもの。
ただね、大型犬は乗り降りが大変なんだ、まぁなもそうだったな・・・

ななっぺは、とうちゃんとの散歩のときが、一番かわいくみえますよ~
和柄、キュートですか~?とってもうれしいです(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-04-30 10:40 x
ハッピーちゃんのお母さん
うん、女の子の楽しみの一つですね、お洋服は(*^_^*)
ピーちゃんにキャミ!!ぷぷっ(失礼しました!)でも想像しちゃいましたよ
このキャミ、とても着せやすくて静電気もおきなくて・・・なかなかのすぐれものなんです。
色合いもグーでしょ!
Commented by まぁなママ at 2009-04-30 10:44 x
ホー&ルーママさん
やっぱり東北道、混んでましたか・・・
なんたって1000円!休日移動を試してみたいと思いますよね。
はい。はなの身体の調子しだいですが那須に行きたいと思ってますよ~
休日が混みそうなら、平日移動も考え中
また連絡しますね~~~
そうなの、てぃなくりちゃんたちにも、ずっと会えてないの(>_<)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧